こんな方にオススメ(PC製造業界のサポート課題が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)

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「FAQと連動したコミュニティの構築」や「導入背景・活性化施策・今後の展望」などを紹介しております。
ぜひご覧ください。

ブラザー販売株式会社
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こんな方にオススメ(ソフトウェア業界の課題が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)

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わくわくするユーザーの気持ちに応えるサポート体制/ユーザーの役に立つサポート体制構築を目指す/電話サポート業務とコミュニティの活性化による分散へ/知りたい情報にアクセスしやすい導線の再構築を検討

ローランド株式会社
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エレコム様 OKWAVE Plus導入事例 / 新たなサポートチャネルOKWAVE Plusの導入へ / コミュニティの開設で業務負荷の低下を実感 / コミュニティサイトの育成が製品開発の効率化に繋がる

エレコム株式会社
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サービス資料

サービス概要紹介

OKWAVE Plusの基本的な使い方や概念を説明いたします。

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サービス利用イメージ

OKWAVE Plusのサービスのイメージ画面など具体てきな利用イメージをご紹介いたします。

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入電を抑制するために

OKWAVE Plusを活用しコールセンターへの入電数を削減するための考え方をご紹介いたします。

高まるコミュニティ需要の背景/OKWAVE Plusの特長/エンドユーザーの声/協導入企業のご紹介

カスタマーサクセスチームによるコミュニテイの活性化を事例を交えてご紹介。コミュニティ活性化で得られる大きな視点とは?コールセンター運営に是非お役立てください。

導入のメリットの大きいコミュニティですが、どうすれば手軽に始める事ができるのか?本書ではサポート領域でのコミュニティの活用のノウハウをまとめていますので、興味のある方は是非ご一読ください。

シニアのおかれている概況/アンケート結果(シニアインサイト)/シニアから見た各チャネルのメリット・デメリット/OKWAVE Plusの紹介/シニアのOKWAVE Plusの利用状況

こんな方にオススメ(カスタマーハラスメントの対策が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)

Q&Aコミュニティをサポートチャネルに追加することで得られる様々な効果について事例を交えながらご紹介させていただきます。コールセンター運営に是非お役立てください。

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24時間365日のサポート窓口の実現、優良な回答者を増やす取り組みなど、コミュニティに対して様々な新しい可能性を感じていただいております。ぜひご覧ください。

ローランド株式会社
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こんな方にオススメ(コミュニティの顧客満足度を知りたい方/サポートコミュニティを検討中の方/新しいサポートチャネルを探している方)

■こんな方にオススメ(導入ツールの顧客満足度が気になる方/新しいサポートチャネルをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)

こんな方にオススメ(Z世代を理解したい方/Z世代のサポートでの顧客満足度を向上させたい方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)

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OKWAVE Plus導入への課題と背景/導入に当たっての検討課題と効果予測/ユーザーに向き合うサポート体制を目指して/協調によるよりよいコミュニティを育成

ブラザー販売株式会社
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