![](/wp-content/uploads/img/doc-community/LP_img01-640x359.jpg)
導入事例
ブラザー販売株式会社様インタビュー
![ユーザー画像](/wp-content/uploads/img/doc-community/LP_img03-1.jpg)
「FAQと連動したコミュニティの構築」や「導入背景・活性化施策・今後の展望」などを紹介しております。
ぜひご覧ください。
![](/wp-content/uploads/img/doc-community/company.png)
ブラザー販売株式会社
![ユーザー画像](/wp-content/uploads/img/doc-community/user-avatar.png)
わくわくするユーザーの気持ちに応えるサポート体制/ユーザーの役に立つサポート体制構築を目指す/電話サポート業務とコミュニティの活性化による分散へ/知りたい情報にアクセスしやすい導線の再構築を検討
![](/wp-content/uploads/img/regist-qa/company-1.jpg)
ローランド株式会社
![ユーザー画像](/wp-content/uploads/img/doc-community/user-avatar.png)
エレコム様 OKWAVE Plus導入事例 / 新たなサポートチャネルOKWAVE Plusの導入へ / コミュニティの開設で業務負荷の低下を実感 / コミュニティサイトの育成が製品開発の効率化に繋がる
![](/wp-content/uploads/img/doc-community/company-elecom.jpeg)
エレコム株式会社
![](/wp-content/uploads/img/doc-community-thumbnail-roland-2-640x359.jpg)
導入事例
ローランド株式会社様インタビュー
![ユーザー画像](/wp-content/uploads/img/doc-community/LP_img02.png)
24時間365日のサポート窓口の実現、優良な回答者を増やす取り組みなど、コミュニティに対して様々な新しい可能性を感じていただいております。ぜひご覧ください。
![](/wp-content/uploads/img/regist-qa/company-1.jpg)
ローランド株式会社
![ユーザー画像](/wp-content/uploads/img/doc-community/user-avatar.png)
OKWAVE Plus導入への課題と背景/導入に当たっての検討課題と効果予測/ユーザーに向き合うサポート体制を目指して/協調によるよりよいコミュニティを育成
![](/wp-content/uploads/img/doc-community/company.png)
ブラザー販売株式会社