ブラザー販売株式会社様インタビュー

ブラザー販売株式会社様は、電話でのお問い合わせが増加している中、営業時間外も含めた顧客満足度を向上させる目的として、『OKWAVE Plus』を導入されました。

『OKWAVE Plus』では20年以上Q&AサービスOKWAVEを運用してきた実績のもと
サポートの品質・時間の制限なく優良な回答者からの回答が多く寄せられます。
またユーザー同士のコミュニケーションは困っている方に寄り添った親身な対応ができ、満足度が高い事も特徴として挙げられます。

公開した事例ではブラザー販売株式会社様の導入背景・活性化施策・今後の展望」などをご紹介しています。
ぜひご覧ください。

ブラザー販売株式会社

ブラザー工業の連結子会社。ブラザー製品の販売やマーケティング、修理サービスなど

サプライチェーン本部 CS推進部 システム企画グループ
島田 悠史
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. ブラザー販売株式会社様インタビュー

OKWAVE Plusをご利用中のコミュニティはこちら

OKWAVE Plusについてご質問・不明な点など
お気軽にご相談ください!

サービス説明から導入のご相談までお打ち合わせのスケジュールをご指定いただけます

サービスについてのよくある質問やメールでのお問い合わせはこちら

サービスに関する製品説明や導入事例など各種資料をダウンロードいただけます