こんな方にオススメ(PC製造業界のサポート課題が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
こんな方にオススメ(ソフトウェア業界の課題が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
サービス利用イメージ
OKWAVE Plusのサービスのイメージ画面など具体てきな利用イメージをご紹介いたします。
入電を抑制するために
OKWAVE Plusを活用しコールセンターへの入電数を削減するための考え方をご紹介いたします。
OKWAVE Plus サービス説明資料
高まるコミュニティ需要の背景/OKWAVE Plusの特長/エンドユーザーの声/協導入企業のご紹介
カスタマーサクセスチームによるコミュニテイの活性化を事例を交えてご紹介。コミュニティ活性化で得られる大きな視点とは?コールセンター運営に是非お役立てください。
導入のメリットの大きいコミュニティですが、どうすれば手軽に始める事ができるのか?本書ではサポート領域でのコミュニティの活用のノウハウをまとめていますので、興味のある方は是非ご一読ください。
シニアもオンラインで解決できる!コミュニティの活用方法
シニアのおかれている概況/アンケート結果(シニアインサイト)/シニアから見た各チャネルのメリット・デメリット/OKWAVE Plusの紹介/シニアのOKWAVE Plusの利用状況
コールセンターにおけるカスハラ実態と対策
こんな方にオススメ(カスタマーハラスメントの対策が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
5分でわかる次世代サポートチャネル
Q&Aコミュニティをサポートチャネルに追加することで得られる様々な効果について事例を交えながらご紹介させていただきます。コールセンター運営に是非お役立てください。
OKWAVEPlus 2022アンケート調査
こんな方にオススメ(コミュニティの顧客満足度を知りたい方/サポートコミュニティを検討中の方/新しいサポートチャネルを探している方)
コールセンター導入ツール 緊急ユーザー満足度調査レポート
■こんな方にオススメ(導入ツールの顧客満足度が気になる方/新しいサポートチャネルをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
コールセンターのZ世代向け対策 最新まとめ
こんな方にオススメ(Z世代を理解したい方/Z世代のサポートでの顧客満足度を向上させたい方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)