サービス資料

FAQだけじゃ足りない?自己解決促進の新たな一手とは

2024年9月25日に開催されたオンラインセミナーをアーカイブ動画としてご紹介しております。

■こんな方にオススメ

  • 人手不足でコンタクトセンターの負荷が高まっている
  • 現在のサポートチャネルの利用満足度が上がらない
  • FAQがあるのに同じ問い合わせが減らない

下部のフォームご入力後、動画視聴ページをご覧いただけます。

  1. TOP
  2. サービス資料
  3. FAQだけじゃ足りない?自己解決促進の新たな一手とは

OKWAVE Plusをご利用中のコミュニティはこちら

顧客満足度が高いサポートコミュティを
簡単に作れる「OKWAVE Plus」

製品詳細や具体的な活用事例を知りたい方は

資料ダウンロード お問い合わせ