サービス資料
FAQだけじゃ足りない?自己解決促進の新たな一手とは
人手不足でコンタクトセンターの負荷が高まっている/現在のサポートチャネルの利用満足度が上がらない/FAQがあるのに同じ問い合わせが減らない
サービス資料
2023年度 サポートコミュニティ 利用実態調査
こんな方にオススメ(コミュニティの利用満足度を知りたい方/顧客サポートにコミュニティの利用を検討中の方/顧客サポートの新しいチャネルを探している方)
サービス資料
【動画】サービス概要紹介
OKWAVE Plusの基本的な使い方や概念を説明いたします。
サービス資料
【動画】サービス利用イメージ
OKWAVE Plusのサービスのイメージ画面など具体てきな利用イメージをご紹介いたします。
サービス資料
【動画】入電を抑制するために
OKWAVE Plusを活用しコールセンターへの入電数を削減するための考え方をご紹介いたします。
サービス資料
3分でわかる OKWAVE Plus!
高まるコミュニティ需要の背景/OKWAVE Plusの特長/エンドユーザーの声/協導入企業のご紹介
カスタマーサクセスチームによるコミュニテイの活性化を事例を交えてご紹介。コミュニティ活性化で得られる大きな視点とは?コールセンター運営に是非お役立てください。
サービス資料
【動画】5分でわかる次世代サポートチャネル
Q&Aコミュニティをサポートチャネルに追加することで得られる様々な効果について事例を交えながらご紹介させていただきます。コールセンター運営に是非お役立てください。