ホワイトペーパー
PC製造業界必見!PC製造業界で今後導入すべきITツールとは
こんな方にオススメ(PC製造業界のサポート課題が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
ホワイトペーパー
スピーディーな問題解決へ ソフトウェア業界のコールセンター業務改善策とは
こんな方にオススメ(ソフトウェア業界の課題が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
ホワイトペーパー
ITの巨人たちは、なぜサポートにコミュニティを活用するのか?
導入のメリットの大きいコミュニティですが、どうすれば手軽に始める事ができるのか?本書ではサポート領域でのコミュニティの活用のノウハウをまとめていますので、興味のある方は是非ご一読ください。
ホワイトペーパー
シニアもオンラインで解決できる!コミュニティの活用方法
シニアのおかれている概況/アンケート結果(シニアインサイト)/シニアから見た各チャネルのメリット・デメリット/OKWAVE Plusの紹介/シニアのOKWAVE Plusの利用状況
ホワイトペーパー
コールセンターにおけるカスハラ実態と対策
こんな方にオススメ(カスタマーハラスメントの対策が気になる方/ユーザー満足度が高いノンボイスツールをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
ホワイトペーパー
コールセンター導入ツール 緊急ユーザー満足度調査レポート
■こんな方にオススメ(導入ツールの顧客満足度が気になる方/新しいサポートチャネルをお探しの方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)
ホワイトペーパー
コールセンターのZ世代向け対策 最新まとめ
こんな方にオススメ(Z世代を理解したい方/Z世代のサポートでの顧客満足度を向上させたい方/来期のサポート戦略について情報収集を行っている方)