- キャンペーン期間
- 本キャンペーンは終了しました
参加方法・ルール
「OKBIZ. for Community Support」の質問に回答する
キャンペーン期間中に、Q&Aサイト「OKWAVE」で「OKBIZ. for Community Supportから投稿された質問」に回答します。
あなたの回答にベストアンサーを付与してくれた質問者の数が多いほど、配当金額がアップします。
Amazonギフト券をゲット
対象者で10万円を配当として山分け。
ベストアンサーを付与された質問者数により、配当額を決定します。
配当額相当のAmazonギフト券をOKWAVEアカウント(OKWAVE ID)にご登録のメールアドレスに連絡させていただきます。
※配当額が100円未満の場合は支払い対象外となります。
ベストアンサーに選ばれるための極意
- その1
- 回答に必要な情報が足りていなかったら「回答投稿を使って」優しく聞いてあげよう
例:型番が不明なので教えて下さい。
- その2
- 回答はどの世代でも理解できる丁寧な言葉で親切に
- その3
- 企業が提供しているヘルプページやオンラインカタログなども参考にしてみよう
参考にしたページのURLなども添えると、よりわかりやすい回答になります
キャンペーン概要
- キャンペーン期間
- 本キャンペーンは終了しました。
- キャンペーン概要
- Q&Aサイト「OKWAVE」で「OKBIZ. for Community Supportから投稿された質問」に期間中に回答した人で条件を満たした場合、ベストアンサーを付与された「OKBIZ. for Community Support 質問者数」により総額10万円分のAmazonギフト券を配当として山分け。配当額相当のAmazonギフト券をプレゼント。
- 配当対象者へのご連絡
- Amazonギフト券はメールから直接受け取れるオンラインギフトとなっています。
メール本文内にはギフト券(番号)が記載されています。
メール本文のリンクからAmazonギフト券ページに移動し、番号を入力するとすぐにご利用いただけるようになります。
※当社からAmazonギフト券を発送後、6か月を経過してもお客様のAmazonアカウントへギフト券登録がない場合、該当のAmazonギフト券をご利用することができなくなります。予めご了承ください。
- 配当の受け取り方法
- Amazonギフト券はメールから直接受け取れるオンラインギフトとなっています。
メール本文内にはギフト券(番号)が記載されています。
メール本文のリンクからAmazonギフト券ページに移動し、番号を入力するとすぐにご利用いただけるようになります。
※当社からAmazonギフト券を発送後、6か月を経過してもお客様のAmazonアカウントへギフト券登録がない場合、該当のAmazonギフト券をご利用することができなくなります。予めご了承ください。
- お問い合わせ先
- 以下リンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
※本キャンペーンの配当に関するお問い合わせはお受けすることができません。
- その他
- 配当のお知らせは配当対象者のみとさせていただきます。
配当対象とならなかった方への通知はございませんので、予めご了承ください。
配当のお知らせをした時点でOKWAVEアカウントを退会している場合は、Amazonギフト券送付の対象となりませんので、予めご了承ください。
また利用規約違反によりアカウントの利用を停止されている場合も同様に、Amazonギフト券送付の対象になりません。
ご連絡のメールアドレスが存在しなくなり、ご連絡が取れなくなった場合は、無効とさせていただく場合がございます。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
配当対象者となった方は、権利を譲渡することや商品を換金することはできません。
本キャンペーン運営上、平等性を欠くような行為と当社が判断した場合、無効とさせていただく場合がございます。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。株式会社オウケイウェイヴまでお願いいたします。
本キャンペーンは、利用規約第8条の通り、利用者に対する診療行為(医師法に規定されるものおよび社会通念上これと同視すべきものを含む)等の実施または利用者の個人的・個別的・具体的な医療上の問題に対する解決策等の提示を目的とするものではありません。また、ご利用にあたっては利用規約や禁止事項ガイドラインに沿った投稿をお願いいたします。